蒸か蒸か、おいも

毒芋女が東京で皮を剥こうとするお話し

りびんとーきょー【後編】

 

\【前編】ないのに【後編】/

 

はじめまして、おいもと申します。

都会に免疫のない毒芋女です。

不思議なご縁があって、数か月前から東京で暮らしています。

毎日がエレクトリカルパレードです。

 

おいもはTwitterFacebookもやったことがない機械音痴なのですが、どうせ日常もわからないことだらけなのだからと思い切ってブログに挑戦してみることに致しました。

そこで、今までの慌ただしかった日々を新生活スタートの【前編】として、そろそろ落ち着きたいなという思いを込め【後編】と、初投稿にも関わらず件名に添えた次第です。

 

未だスタート地点なのは大変お恥ずかしい話ですが…荷物のお片付けも色々なお手続きも山積みのままなので、後編も長い道のりになりそうです。


やりたいことLIST
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
せっかくご縁があってこの土地にお世話になりますので、諸々片付き次第これから地域の魅力に積極的に触れていけたらと思います。

□近くのカフェ、パン屋さん、ケーキ屋さんを見つける#グルメ
□運動できる場所を探す#レジャー#スポーツ#デート#子連れ
□公共施設を利用してみる#文化#観光#歴史
…など