蒸か蒸か、おいも

毒芋女が東京で皮を剥こうとするお話し

TVの中に入れるみたいで

【東京のお上品なお姉さま方はお花を育てている。】

※おいもの勝手なイメージです。

 

田舎にいたころはわざわざお花を育てようと思ったことはないのですが、最近は植物が身近にないことを心寂しく感じ始めました。

 

そんな矢先、TVで首都圏最大級のガーデンセンターが紹介されていて、ぼーっと見ていたんですが…

おいも、あることに気が付きます。

 

ここ、行けるじゃん。

 

東京ってすごいですね。

TVで映った場所に実際に行けるんですもん。

 

紹介されていたのは「オザキフラワーパーク」さん。

とっても大きくて商品の種類も豊富そうでした。

WEBサイトで調べたところ、日用品やペットショップ、さらに100円ショップもあるみたいです。

 

1日いられそうなくらいの規模です。

 

ここならガーデニング初心者のおいもでも愛でれる植物に出会えそうです。

また行ってみたい場所が増えました。