蒸か蒸か、おいも

毒芋女が東京で皮を剥こうとするお話し

100円ショップ難民

田舎には大きくて駐車場が広くて物がたくさんある100円ショップがあります。

 

東京に来て驚いたことが、電車に乗らないと100円ショップに行けないこと。

苦労して辿り着いたとしても、100円ショップは狭くて小さくて売り切ればかりなこと。

 

東京はこんなにお店があるのに、田舎よりお買い物が不便になるなんて思いもしなかったのです。

 

しかし、本日おいもは一筋の光を見出しました。

 

田舎にいたころから憧れていた、「キャンドゥ」という100円ショップが行けそうな場所にあるようなのです…!

しかもすごくたくさん!

 

もちろん、電車に乗ることにはなるのですが...

 

そのなかでも、イオンスタイル板橋前野町店は今年の4月にオープンしたばかりなのだそうで!

 

連休は混んでそうなので行かないのですが、こちらも行きたい場所リストに追加です。