蒸か蒸か、おいも

毒芋女が東京で皮を剥こうとするお話し

100円ショップ難民2

ザ・ダイソー高島平店

 

100円ショップ難民のおいもは

今日ここを訪れました。

...あの手この手を尽くして!

※公共交通機関です

 

どうしてもダイソーでなければ

買えない欲しいものがあったので

がんばりました...

 

今までおいもが行った

東京の100円ショップは

狭くて品揃えが悪くて

品切れも多くて

それなのに人がたくさん

いるところばかりでした。

 

でもダイソー高島平店は

広くて品揃えもよかったです!

 

目的のものも買えました。

 

驚いたのですが、ダイソーの周りに

路駐の車がたくさんありました。

路駐OKの道のようでした。

 

変な標識があったので、今思うと

あれは路駐を許可する標識

だったのかもしれません。

 

田舎者のおいもは

初めて見る標識でした...

(教習所で習ったのかもしれませんが)

 

また行くことがあったら

もう一度あの標識をよく

確認してみたいです。