蒸か蒸か、おいも

毒芋女が東京で皮を剥こうとするお話し

パン屋さん!?

大家さんから

引っ越してしまった人が

置いていった自転車を

貸していただき

 

嬉しくて気がついたら4区

制覇していたおいもです。

(高校の通学路の往復の方が

長距離だったりします)

 

道もわからないのにぐるぐるしていたら

すごい人だかりを見つけました。

 

路地にひっそり立っていて

商店街のお肉屋さんのような

スタイルの店構えのそこは

 

まさかのパン屋さんでした!

 

すごい人にも驚いたのですが

こんなパンの売り方があるのかと

目からウロコでした。

 

どぅ むっしゅー?

こんな感じの名前です!

 

食べ●グに載ってるかな...

今度買いに行きたいです!