蒸か蒸か、おいも

毒芋女が東京で皮を剥こうとするお話し

やーきーそーばー!

週末にテレビで見たすごく美味しそうなやきそばについて三連休を使って調べました。

※行ってはいない

 

おいもは初耳でしたが、おそらく都会人には有名すぎるらしいことはわかりました。

 

・店舗数もなかなかある

・テレビ、雑誌で多くとりあげられている

・たくさんのブロガーさんが記事にしている

 

そのやきそばがあるお店の名は

「あぺたいと」さん

 

平日に24時まで営業されているらしいので

あっちこっち行きたい行きたいと思うばかりでなかなか行かないおいもも行けそうです。

 

夏はやきそばとたこ焼きが食べたいです。

あとそうめんと冷やし中華

 

今日は夏ばてで何も食べてないけど。

元気でたら行ってきます。