蒸か蒸か、おいも

毒芋女が東京で皮を剥こうとするお話し

に●てんどーす●っち

とあるゲームが発売から売り切れが続いているそうで、

おいもは最寄りのTSUTAYAで泣きじゃくる子供を何度も見かけました。

 

そのゲームを先日抽選で当ててしまった空気の読めない&おとなげないおいもです。

 

普通に近所のお店でくじ引いて当てました。

 

都心の家電量販店の抽選は倍率が高すぎたり、そもそも当たりがない疑惑があったりするのでわざわざおいもは行きません。

 

都心や駅から少し離れた大型のスーパーの広告やメルマガ、最近ならLINE@などにとにかく登録して、抽選会があれば遠くても訪れて参加するのがいいと思います。

 

ちなみに、全然ゲームが欲しくないおいもがこんなにがんばった理由はただ一つです。

 

くじに当たるのが嬉しいからです。

ゲーム以外の抽選会にも倍率が低そうだったら参戦してます。

東京は抽選会がたくさんあって楽しいですね~。